ブログ

さつまいものお裾分け【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます!

先日、スタッフの大草くんからこんなものをお裾分けでいただきました\(^o^)/

大草くんのご実家で育てた愛情たっぷりのさつまいも!

めちゃんこ立派なさつまいもです!!!

実家も親族もほぼ東京な私からすると、こういった実家から野菜の送りモノって憧れです。

さつまいもは、揚げない大学芋へと変身しました。

米油で炒めて、火が通ったらみりんと醤油で味付けて

最後に黒ゴマな簡単大学芋です(*^^*)

みりんと醤油で味付けているので、さつまいも本来の甘さで美味しかったです!

余計な甘さがないって最高ですよね~(^O^)

せっかくなのでさつまいものメリット調べてみました!

こう書いてみると

美容に気を付けている方は食べないわけにはいかない!レベルで

いい事ばかりですね!!

是非さつまいも食べてくださいね\(^o^)/

さて、本日もfu~waは元気に営業中です!

2周年イベントも残りわずかです!

皆様のご来店お待ちしております!!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #栄養 #さつまいも

関連記事

PAGE TOP