ブログ

栄養素で疲れ目対策【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waでございます(^^)

最近パソコンやタブレットと睨めっこし続けているのですが

改めてデスクワークの方々は本当にすごいな…と尊敬の眼差しでございます。

と言ってもデスクワークされている方々も当たり前のように目が疲れます。

リモート出勤が増え、目が悪くなったと伺うこともあります。

そんな方々に栄養から疲れ目を癒す方法をお伝えします!

この栄養素を

食べ物で表すと…

アスタキサンチンは赤い生き物に多いです!

その【赤】が抗酸化作用を生みます\(^^)/

目だけでなく脳にも働くアスタキサンチンは

めちゃくちゃにおすすめです!!

(脳の血管を若々しく保ったり、活性酸素から守ってくれます。)

温めるだけで疲れが軽くなりますので

市販のホットアイマスクを使うも良し!

濡らしたタオルを電子レンジで温めて使うも良し!

手のひらで目を覆い温めるも良し!

取り入れやすい方法で温めてくださいね\(^^)/

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #栄養 #栄養学 #眼精疲労 #リモート疲れ

関連記事

PAGE TOP