ブログ

桜【恵比寿 マッサージ】

みなさんこんにちは~大草です(^^)

早速ですが、桜見ましたか??

都内は満開になったかな?と思った矢先に、雨と風でもうだいぶ散ってきてしまいましたね(/_;)

儚いからこそより一層美しく感じるのかもしれませんね。。しみじみ

桜見れなかったよ~(;O;)という方のために、こちらの写真でお花見気分を味わっていただけたらと思います(*^^*)

本社がある天現寺の桜と本社のアイドルわんちゃんズ🐶

と目黒川です☆

少しでも春の気分を味わっていただけたらなによりです♪

――――――――――――――――-

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #温活 #免疫力 #桜 #お花見 #犬

関連記事

PAGE TOP