ブログ

NEWスタッフのご紹介☆

皆さまこんばんは☆

昨日の春のような陽気から打って変わって、かなり冷え込んできましたね(*_*)
体調崩されないように暖かくしてお過ごしくださいね^ ^

本日は、2月からfu~waの仲間入りをしたNewスタッフをご紹介したいと思います(*^^*)

笑顔が素敵で、フワフワで温かく包み込まれるような神手を持っている、しかのです!!
わたしも施術を受けたのですが、タイ式やほぐしなどはもちろんなのですが、オイルがとーっても上手で思わず深い眠りに落ちてしまいました~(o^^o)

心も身体も癒される事間違いなしです(о´∀`о)

皆さま!ぜひ一度、しかのの施術を受けてみてくださーい♪ 

本日空きございます!
週初めですが、お仕事帰りにお立ち寄り頂けると嬉しいです^ ^
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP