ブログ

とある日の休日☆【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんにちは!
さとうです^ ^

先日のお休みに京都へ行ってきました☆

例年なら今の時期は枝垂れ梅が見頃だそうで、カメラを持って久しぶりの写活に意気込んでいたのですが、、、今年は暖冬でどこもかしこも終わってしまっていてとても残念でした。。
王道に安井金比羅宮や清水寺などを散策して、第二の目的だった喫茶店へ☆

京都は十数年前はよく行っていて、その頃からの行きつけだった”喫茶ソワレ”さん。
昭和レトロでモダンな内装は青い光に包まれ、昼間でも夜を感じる幻想的でとても落ち着く空間です。 そして、宝石を散りばめたようなゼリーポンチがとても絵になります(*^^*)

気が付けば、1時間くらいずっとありとあらゆる角度からゼリーポンチを撮っていました。笑
京都へ行かれて歩き疲れたら、ぜひ”喫茶ソワレ”さんへ行ってみて下さーい!

あっという間の1泊2日でしたが、やはり旅はいいものですね^ ^
気分転換ができ、またお仕事がんばろうと思える休日でした☆

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP