ブログ

夏バテ【恵比寿 タイ古式】

こんにちは!なりたです!
皆さま、夏バテしてませんか?

私は…しました、みごとに(´・ω・`)
fu~waもお休みをいただくことに…
まだまだ若いつもりでも年々歳を重ねるにつれ弱くなっているのは認めざるを得ないのか!!!

ブログ画像

皆さんも一緒に夏バテ対策しましょう!!

一番手っ取り早いのは食事ですね~
夏バテにいい栄養素は
「タンパク質」「ビタミンC」「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ミネラル」「タウリン」「クエン酸」「カリウム」「マグネシウム」
↑こんなところでしょうか↑

実際の食材としては
豚肉・トマト・きゅうり・オクラ・ウナギ・梅干・柑橘(レモン・オレンジ)・ナッツ類・レバー・ほうれん草・バナナなどなど…

食事の方法も、一日三食きちんと食べる・量よりも質を大切にする・冷たいものを摂りすぎない を意識してみてください(^^)

色々なことに共通しますが、【健康的な食事】というのが大切!という事ですね!

私も最近自炊が雑になっていたので、これらの食材を使って健康的なごはん作ることにします(^^)

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP