ブログ

NEW看板☆【恵比寿 タイ古式】

皆さまこんにちは! さとうです。 

もう夏も終わりですが、ゆっくりな台風の影響がいろいろ出ているようお気をつけくださいね^ ^ 

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますがすこし前にfu~waの看板がリニューアルしました♪( ´▽`)
 fu~waのイメージカラーの爽やかなブルーを基調にしてデザインしていただきました☆ 
夜でもこんな~に綺麗に見えるんです~(*^^*)

ブログ画像

毎日、ステキな看板を見るたびにとてもテションが上がり、今日も1日がんばろう!と思えます(o^^o)

本日はあいにくのお天気ですが、夏のお疲れが溜まっていらっしゃる方~♪
 fu~waでおくつろぎのお時間はいかがでしょうか?^ ^ 

----------------------
 リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、 その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。 整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^) 

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP