ブログ

脱力のススメ☆

こんにちは、梶川です^^

突然ですが、皆様脱力できてますか?

セラピストとしてあるまじきなのですが、わたし実は体の力が抜けずらい方でして。
気づくと肩が上がって余計な力が入ってしまうんです。

あと衝撃なのは、割と力が入っていることに自分自身気が付いていないんです 笑
スタッフのみんなと練習しているときに
「すごく力が入ってますね!」といわれてようやく気が付く…
そんなつもりないのになぁ。でも自分の事って自分が一番分からなかったりしますよね?
メンテナンスの重要性を改めて感じました。

さて最近の私のリラックス方ですが、誰も興味はないでしょうがお伝えいたしますねw

さてはて最近頂き物で大ハマりしている!シックスパッド パワーローラーです!

こちらはめっちゃ振動するのですが、ストレッチポール風の見た目なのでいかようにも使えます。
前腿とか足裏、背中も使えて振動が気持ち良いというか笑っちゃうくらい震えます。
この震えが表面の緊張を取ってくれるので、その後またストレッチしてます。可動域変わってすごく脱力出来る気がします^^ その後お風呂にゆっくり入ってヘッドマッサージ機つかってます^^

皆さんも脱力、呼吸など無意識に忘れているかも!?

ぜひともゆったりリラックスしにフーワにいらしてくださいませーー( *´艸`)

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #夏バテ #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #冷え取り

関連記事

PAGE TOP