ブログ

感謝の気持ち

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです\(^^)/

2周年を迎え、イベント終了まで残り10日程となりましたが

実はfu~waは嬉しい事がありました!!

fu~wa会員様が

ありがたいことに1000人突破しておりました(;_;)

このイベント期間中に達成する事が出来て

ダブルで嬉しいfu~wa一同です。

皆様一人一人のおかげでfu~waがあります。

これからも一人一人に寄り添った

最高の【カスタムリラク】の提供が出来るよう頑張っていきます!

最近はスタッフ同士で空いた時間を見つけては練習をし

より一層腕に磨きをかけていますよ!!

どうぞいつでも休みに来てくださいね\(^^)/

fu~waスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #休日の過ごし方 #2周年 #誕生日

関連記事

PAGE TOP