ブログ

黒い食べ物のすすめ【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!

リラクゼーションサロンfu~waです\(^^)/

最近寒くて朝起きるのが辛くなってきました( ;∀;)

寒い冬は本当に苦手なのですが

少しでも来たる冬に備えようと思い

こんなのを買ってみました!

黒糖×黒酢×黒豆でいい事しかなさそう、と割と安易な理由です。

実はこのお菓子随分前から好んで食べているのですが

黒い食べ物ってこれからの季節おすすめなのです。

東洋医学では黒い食べ物は【腎】を補ってくれます。

腎は腎臓や膀胱でなく

成長、知力、アンチエイジング、ホルモンバランス、骨、脳などを言い

腎が弱まると、免疫力の低下や老化現象が進んだりと

病気にかかりやすくなると言われています。

日頃の生活でも少し【黒い食べ物】を意識してみるだけで違うと思いますよ(*^^*)

よかったらお試しください◎

そして来る冬に向けて備えましょう~!!

-----------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #食事 #東洋医学

関連記事

PAGE TOP