ブログ

冬の睡眠【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!大草です。お久しぶりです、、

クリスマス後からグッと気温も下がり、手がかじかむような寒さになってきましたね( ;∀;)

冬の朝は、あと5分、、あと3分、、となかなか布団から出れませんよね~~わかります!!笑

さらに夜の寝つきも悪く、朝スッキリ起きられない方は身体が冷え切っているのが原因かもしれません(゜-゜)

身体の中心部の体温のことを深部体温と言い、1日のうちに1度程変動します。1番高くなるのが夜で、深部体温が下がり始めるタイミングで眠気を感じ、さらに朝に向かって徐々に下がっていきます。

しかしもともと身体が冷え切っていると体温がグッと下がるタイミングがないので睡眠の質が下がってしまうのです。。

良質な睡眠には40度前後の湯船にゆっくり浸かり身体を温めることが大切なんですね!

そこで最近私がハマっている入浴アイテムをご紹介いたします(^^)/

パロサント バスチップです!

お客様からの頂き物で、それまでまったく知らなかったのですが香りがとても良すぎて毎日家に帰るたび、お風呂に入るたび癒されております( *´艸`)

パロサントはスペイン語で「聖なる木」と言われており、濃厚な香りを放ちながら空間を浄化し、幸福を呼びこむ香木として今話題の浄化アイテムだそうです!

こちらを湯船に浮かべて芳醇な樹木の香りに癒されるバスタイムはとっても至福です。。

湯船浸かるの面倒だしシャワーで済ませがちな私もパロサントのおかげでちょっとの面倒はなんのそのになりました!(頑張って続けます笑)

パロサントだけでなく、ご自分のテンションの上がるお気に入りバスグッズを見つけて湯船に浸かり、冷えを解消して良質な睡眠を手に入れましょう(^ω^)

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #温活 #年末 #入浴 #パロサント #睡眠改善

関連記事

PAGE TOP