ブログ

今日はあいにくの台風【恵比寿 マッサージ】

こんにちは。こんばんは!梶川です!

今日は台風が関東にいらっしゃってますね~

朝起きて雨音と共に雷がごろごろり。台風ですなぁと実感しました。

真夏の灼熱と違う空気を感じて、通勤中は人も少なく少し快適でした!

皆様は夏を満喫してますでしょうか?

感染者数も増えていますので、対策をしながらですが夏を楽しみたいですよねー!

個人的な事で申し訳ないですが、私はこの前初体験を致しました!

それは、、、

宝塚観劇です(^O^)/

弊社の社長が大好きな宝塚星組さん!急用ができてしまったようで、急遽チャンスが私に・・!

二日後にどビギナーが行くことになり、ネットで付け焼刃に勉強、ドキドキわくわくでした。

前日に入ったお客様にたまたまその話をしたら、なんとそのお方が大ファンだそうで、オペラグラスを貸していただき(ありがとうございます!優しすぎる!)、整った環境にて初観劇出来ました~!

初観劇の感想は、、目が足らない!笑 圧倒される夢のような世界!

歌もダンスも演劇も衣装も舞台も、、、とにかく素晴らしくてあっという間のキラキラした時間でした!

アーティストのライブやお笑いライブは経験あれど、それとも違う非日常な経験をさせて頂きました\(^o^)/

社長に感謝です~!

そして先週の平日には鎌倉に行ってきました。

鶴岡八幡宮参拝し、かき氷を食べて、海まで散歩しました!

ただ数十分浜辺に座ってぼんやりしていただけなのですが、すごく癒されて海っていいなぁ~となりました。

その日は2万歩も歩いてくたくたになりましたが、とても癒されました。

皆様の癒しはどんなことですか?

お風呂とか、動物をさわるとか、本や漫画を読む、自然に触れるも良いですね~

皆様の癒し方法を是非ご教授頂けたらと思います^^

頑張りすぎてご自身を癒せていない方は是非ともマッサージでぼんやりした時間を過ごしてくださいませ^^

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #夏 #海#宝塚#癒しの時間

関連記事

PAGE TOP