ブログ

美味しいもの

こんにちは!
リラクゼーションふーわです。

みなさま美味しいもの食べてますかー??笑

夏に近づくにつれ美味しいごはんも美味しいお酒も飲みたくなるのはなぜなのでしょう、、、笑

お菓子も加工品もとっっても美味しいのですが、脳をダイレクトに刺激して中毒性も高かったりカラダへの負担は避けられない部分もあるかと思います。。

とくに夏前の切り替わりのこの時期は、精神的にも肉体的にも優しくココロもカラダも喜ぶものをいただきたいものですね^^

個人的にはやっぱり香味野菜が大大大大だいすきです!!!笑

本日は美味しいもの全部にピントを合わせたかった欲張りショットでお別れです!笑

写真は軽井沢ハルニレテラスにあるモリアソビというお店のお料理です!
自然を感じながらお食事もできるとってもおしゃれなお店です(*^^*)
ぜひ軽井沢へ行かれた際は立ち寄ってみてください♪

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP