ブログ

おすすめスィーツ♪恵比寿リラクゼーション

皆さまこんにちわ。

疲れていると甘いのが食べたくなりませんか?笑

私は甘い物が食べたくなります♪

おすすめなスィーツ紹介です笑

お客様のお店で、fu~waからなんと2.3分の場所にハワイアンアップルパイとおはぎのスイーツショップBluecocoさんのお店があるのです。

アップルパイはりんごがいっぱい入ってて、美味しくて最高♪
おはぎの中に生クリームが入っていて、生クリームが程良い甘さでおはぎと生クリームの相性がすばらしく美味しすぎるのです~(≧∇≦)
全部美味しいですが、個人的にはモンブランおはぎと大福おはぎです。
しかも可愛い~(^ ^)

これもおすすめ、最近自家製レモンスカッシュまで発売されてこれまたさっぱりと美味しいです♪

その時の期間限定や色々と新しい物もでるので、ついつい買いに行きたくなってしまうのです(*´∀`)♪

ぜひ、行ってみてください♪

お店のインスタURL
https://instagram.com/bluecoco.ebisu?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP