ブログ

いただきもの。。。☆【恵比寿 マッサージ】

皆さまこんにちは!
さとうです^^

今日は台風並みに強風でかなり荒れ模様で朝の通勤時、大変でしたよね(+o+)
気温は温かいので春の嵐なのでしょうか。

出勤時に、傘を差す意味がないと思いつつも、カーボン製に風に強い折り畳み傘だから大丈夫かなと思ったら、すーぐ脚が折れずぶ濡れになりました(笑) 
今はお昼までの悪天候が嘘のように晴れましたね!
平年より遅い桜の開花予想は今日ですが開花するかなあ~

先日、お客様から頂いたいたお土産のおやつが可愛くて美味しかったのでブログにあげさせていただきます♪国内外へ出張に行かれた際にいつもその国や地域のお菓子などを買ってきてくださり、感謝しております~皆で美味しくいただいております!ありがとうございます(*^^*)

今回はフロリダと韓国のお土産でした☆

かわいくて美味しい!最高ですね♪
施術の合間に甘いものを食べると疲れが吹き飛びます~☆
ちょっとしたおやつタイムも大事な時間なのです(笑)

今日もおやつをいただきながらがんばります~(^O^)/

皆さまのご来店、お待ちしております!

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク#恵比寿#ebisu#タイ古式マッサージ#アロマトリートメント#ヘッドスパ#肩こり#腰痛#おなかもみほぐし#フェイシャル#クリームバス#リフレクソロジー#首コリ#頭痛#ツヤ肌#リフトアップ#セルフケア

関連記事

PAGE TOP