ブログ

暖かくなってきましたが…!!【恵比寿 マッサージ】

少しずつ春の陽気になってきましたね。

まだまだ夜は少し冷えますが、2月と比べてがらりと過ごしやすくなってきました^^

お花見~♪と大々的にはいきませんが、公園などで暖かな空気を感じるのもイイですよね~☆

春の訪れを喜んでいる反面、、やってきましたアレが、、、

花粉!!!

6歳からの生粋の花粉症でありますわたくしめには手放しでは喜べない季節です。

ではでは花粉症時にオススメな顔ツボをご紹介します(^O^)/

こちらは【迎香】というツボです!
両小鼻のふくらみのキワにあります^^こちらをやや内側に向かって3秒ほど押してみてください^^

次いでこちらは【鼻通】(鼻が通りそう・・・!!!!)というツボです^^
場所は迎香(げいこう)の少し上で小鼻の付け根の両脇にあります。少し効いてる感があると思います。やや長めに押すといいです!

わたしは置き鍼というテープがついている小さな針を乗っけてみた所めちゃ効果ありました!
薬服用しても跳ね返す強力な花粉症なので、ツボ押しは助かりました(^O^)/

お灸でも指で押すでも良いですので是非ともやってみてくださいね☆
はなうがいも効果的です☆

ちなみにfu~waではドライでの顔ツボでも、オイルフェイシャルでも押せますので、是非とも顔周りの重だるさをヘッドスパや、首のほぐしと合わせてスッキリ爽快感覚を味わってくださいね☆

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #メンテナンス #リモート疲れ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #温活 #鼻づまり #鼻水 #アロマリンパ #花粉症

関連記事

PAGE TOP