ブログ

きのこを食べよう!【恵比寿 マッサージ】

こんにちは!fu~waの大草です(^O^)/

朝晩も涼しくなり秋らしくなってきましたね~

秋といえば、、そう。食欲の秋!

美味しいものがたくさん旬を迎えます( *´艸`)

きのこも秋の味覚の一つですね!!きのこ好きの私は年中摂取していますが、、

地元の山で採れたきのこをおばあちゃんが煮てくれたきのこ煮が大好きなんです。。

見たこともないきのこがたくさん入っているのですが触感がたくさん楽しめてきのこの旨味も凝縮されていて絶品なんです、、!!

そんなきのこ好きの大草ですが、先日セラピストのお友達ときのこ鍋に行ってまいりました(#^^#)

都内に何店舗かあるのですが、今回は中目黒にあるシャングリラシークレットというお店さんです!

この黒い秘伝のスープに20種類以上あるきのこを自分で好きに選んでぐつぐつと煮込みいただきます。

怪しげな見たことも聞いたこともないようなきのこたちを堪能できるうえ、野菜やお肉もありかなり大満足です(;O;)

そして中目黒店はネコちゃん配膳ロボが運んで来てくれてさらに癒し、、

きのこには食物繊維、ビタミン、ミネラル豊富で、美肌効果や整腸作用がある神食材です☆

ぜひ皆さんもきのこ鍋一度味わってみてくださいー\(^o^)/

---------------------

リラクゼーションサロン fu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れにあわせて、内容を組み合わせてあなただけコースを提案するカスタムリラクの専門店です

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式 マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^^)

#カスタムリラク #恵比寿 #ebisu #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #肩こり #腰痛 #ストレッチ #おなかもみほぐし #フェイシャル #クリームバス #リフレクソロジー #首コリ #雨 #頭痛 #めまい #だるさ #自律神経 #低気圧 #セルフケア #秋 #きのこ #食物繊維 #美肌

関連記事

PAGE TOP