ブログ

恵比寿のあそこに‥【恵比寿 リラク】

こんにちは!なりたです(*^-^*)

私 普段はお酒飲まないんですが 先日ついに恵比寿のあそこに初潜入してきました!

『恵比寿横丁』!!!

ブログ画像

週末なのもあってか かなりの賑わいで人が多かったです(^^;)

そのおかげでお店を選ぶ という選択肢はほぼなく
入って進んで空いてたら座る!というスタイルでたどり着いた肉寿司のお店に行ってきました!

ブログ画像

美味しかったのはもちろんですが 久しぶりのお酒と若者も多かったのもあって
活気ある雰囲気にちょっとテンションあがって帰ってきました( *´艸`)

----------------------

リラクゼーションサロンfu~wa(ふーわ)は、

その日その時のお疲れに合わせて、内容を組み合わせてあなただけのコースを提案するカスタムリラクの専門店です。

整体・もみほぐし、オイルトリートメント、タイ古式マッサージ、眼精疲労解消ほぐし、ドライヘッドスパ、など…各種経験豊富な日本人スタッフによる施術で、身体も心も疲労解消へと導きます(^ ^)

#カスタムリラク #relaxation #恵比寿 #ebisu #マッサージ #もみほぐし #タイ古式マッサージ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ #ストレッチ #おなかもみほぐし #フェイシャル #リフレクソロジー #ホットストーン #睡眠不足 #脳疲労 #肩こり #腰痛 #首コリ #目の疲れ #頭痛 #足のむくみ #むくみ #腕の疲れ #背中のコリ#立ち仕事  #デスクワーク #雨の日特典  #疲労回復

関連記事

PAGE TOP